運命の相手

 ソウルメイトって概念を見聞きしたことがあります。

 興味があって、そういう系のブログをチェックして、最近思うことがあります。

 

 運命の相手と巡り会うって、ロマンティックてすてきだと思います。

 

 ただ、概念に縛られすぎる必要ないような気がするんですよね。

 それを求めすぎる必要って、そんなにあるのかな??

 どきどきはらはらすることばかりが、恋愛じゃないと思うんですよね。

 ほんのりあったかい関係でもいいんじゃないかな??

 

 適齢期とか、気にしなくてもいいんじゃないかな。

 丁度いい関係って、そんなに求めていかなくても、出会えるタイミングがある。

 そうなんだなって思いました。